韓国美容

高麗人参はスギ薬局に売っているの?高麗人参を薬局で購入できる?

ドラッグストアであるスギ薬局ですが、「高麗人参」を購入したい…って探していませんか?

私も韓国美容にはこだわりがあり、ドラッグストアに、高麗人参系のサプリメントを探しに行ったことがあります。

そこで、スギ薬局で高麗人参系のサプリメントは売っているの?ということについてご紹介したいと思います。

マナ
マナ
疲れているときや、朝起きづらいときなんかは高麗人参が欲しいですよね!栄養ドリンクの中でも、高麗人参ってあんまり見かけない気がします。そんな人は記事をチェックしてみてください。

スギ薬局で高麗人参系のドリンク、サプリメントは売ってるの?

高麗人参イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

スギ薬局で、高麗人参は発売されているの?って気になっていませんか?

そこで、スギ薬局で販売されている高麗人参系の商品をご紹介します。

マナ
マナ
高麗人参のドリンク系は一応売っていることは売っているのですが、種類が少ないのです。

活蔘(かつじん)

活蔘を売っているのを見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。

活蔘は、「医薬品」の一つです。

肉体疲労時などの栄養補給,滋養強壮に効果的だとされています。

ストレスの多い現代社会の中では、肉体的疲労に加えて精神的疲労も多くなり体がだるい、疲れる、朝起きるのが辛い、ってこともありますよね。

活蔘28は,現代人のニーズに応え,肉体疲労時などの栄養補給・滋養強壮に効果を発揮する医薬品です。

含まれている、6年根高麗紅蔘は高麗人蔘の中でも有効成分を豊富に含み多くのサポニンが確認されています。滋養強壮・虚弱体質の改善にすぐれた効果があります。

チェーン店のドラッグストアで高麗人参を購入する際の注意点

高麗人参系のドリンク、サプリメントは、医薬品に分類されているものも多いです。

そして、商品によっては、薬剤師さんが出勤されている時間でなければ買うことができないので注意が必要です。

また、スギ薬局などのドラッグストアでは、販売されているものが少ないです。

マナ
マナ
仕事終わりにドラッグストアに立ち寄っても、売ってもらえなかった…と言うケースもあるみたいです。高麗人参を定期的に飲みたいなら、コスパ的にも通販がおすすめです。

おすすめなのが正官庄 紅参タブレット(高麗人参サプリメント)

スギ薬局で高麗人参が販売されていない…と悩む方におすすめなのが、正官庄 紅参タブレット(高麗人参サプリメント)です。

こちらは、インターネットで購入することが出来ますし、日本の方向けに、飲みやすいタブレットタイプとなっているのはもちろんですが、摂取しやすく、携帯にも便利な100%紅参粉末のタブレット。

極端な苦味が苦手な方におすすめです!

なんと、韓国本国では定番の贈答品としてブランド力があり、韓流ドラマで頻繁に利用されています。

マナ
マナ
世界を代表する俳優イ・ミンホをグローバルアンバサダーとして起用し世界各国で愛されています。

いつでもどこでも手軽にエナジーチャージできるのはもちろんですが、飲み切りサイズなので携帯用としておすすめ。

ドラッグストアで探さなくてもいいので、私も重宝しています。

\定期コースで30%オフ!/

公式サイトはこちら

まとめ

高麗人参はドラッグストアで販売されているの?ということについてご紹介しました。

結論を言うと、あまりドラッグストアでは販売されていませんし、色々味なんかを試してみたくても種類がないので、おすすめできません。

インターネットの中でも、並行輸入品が多くて怖いので、正規品である、正官庄 紅参タブレット(高麗人参サプリメント)おすすめです!

・初めて高麗人参を試したいけれど、ドラッグストアでいいのが見つからない
・手軽に高麗人参を摂取したい人
・疲れ気味の時に、元気が欲しい

こういう方は、是非試してみてくださいね。

\定期コースで30%オフ!/

公式サイトはこちら