韓国コスメ

大阪で韓国コスメが安いお店はどこ?人気のおすすめ韓国コスメショップ!

価格が安く優秀なものが多い韓国コスメ。

大阪には、韓国コスメがコスパが良く、販売されているんです。

価格は安いのにプライス以上の実力をもつと話題の韓国コスメは、ネットでも購入できますが、手にとって確かめたい方や、よりお得に購入したい方におすすめ。

こちらの記事では行きたい大阪の安いおすすめのコスメショップをご紹介します。

クリマレバイディーホリック

住所 大阪市北区角田町3-25 C13フロア
電話番号 06-6377-5070

大阪の阪急梅田駅を出るとすぐにあるのがESTの中にクリマレバイディーホリック はあります。

ホリックと言う韓国ファッションを扱っている通販サイトが監修している化粧品のセレクトショップで、60種類以上もの韓国の化粧品ブランドが揃っています。

コスメティックSAMI

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるか💖(@haruka_k1224)がシェアした投稿

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3丁目7-18
電話番号 06-4303-5296

コスメティックSAMIの営業時間は、10時から18時まで営業しています。

年中無休で営業しているので、気軽に行くことができます。

こちらの韓国コスメショップは、韓国で流行っているコスメをいち早く取り入れているコスメショップです。

コリアタウンの西入口を入ってすぐの場所にあり、大きな黄色い看板が目印。

品揃えの多さが魅力で、コリアタウンの中でもとりわけ人気があるコスメショップです。

シートマスクは1枚150円から。いろんな種類のシートマスクを少しずつ試せるのがいいですね。

棚の奥に見えているメディヒールのアンプルショット(1,200円)もおすすめです。

日本でまだ流行っていないアイテムも、安い価格で手に入れることが可能です。

nanohana 戎橋店

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目4−番5号
電話番号 06-6211-0013

nanohana戎橋店は、全国展開の調剤薬局「なの花薬局」が運営するヘルスケア&コスメティクス専門店。

「キレイ カスタマイズ」をコンセプトに、韓国コスメやオーガニックコスメをはじめ、
ブランドの垣根を越えて自由にメイクを試せる、コスメの”フィッティングストア”です。

韓LOVE(ハンラブ)

住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-10-6
電話番号 06-6777-4448

【韓LOVE(ハンラブ)】は、ピンクの看板が目印のコスメショップです。

こちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時から18時までです。

さきほどご紹介したSAMIの斜め向かいにあるのですぐに見つけられます。

韓LOVEは、安い価格で可愛いコスメを沢山販売しています。可愛いコスメを探している方は注目となります。

こちらはグーダルのビタCシリーズが豊富にとりそろえられていて、人気のビタCセラムは通常サイズが1,980円、ミニサイズが200円で販売されています。

ミニサイズだけの販売はネットでもなかなか見かけないので、お試しや旅行用にぴったりですね。

その他にも、CLIO アイシャドウパレットは2,580円だったり、韓LOVEでは韓国の靴下も販売されています。

子ども用の靴下もS(12-15cm)・M(16-18cm)・L(19-21cm)サイズがそろっていますよ。

CREE’MARE by DHOLICルクア大阪店

住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1−3 大阪ターミナルビル(ノースゲートビルディング)
電話番号 06-6151-1288

「DHOLIC」が展開する韓国コスメのセレクトショップ。

クッションファンデやシートマスクを中心に、豊富なカラバリのアイシャドウやリップなどを取り揃えています。

韓流コスメipuni

韓流コスメipuniは、鶴橋の人気韓国コスメショップです。

イプニーでは人気の韓国コスメが小分けで販売されているのがよかったです。

コリアンタウンの中央にあるコスメショップなので、アクセスしやすいのがポイントです。

鶴橋駅から、徒歩10分前後でアクセスすることができます。

こちらの韓国コスメショップの営業時間は、10時から18時までです。

M.COCO

 

この投稿をInstagramで見る

 

MAIKO-PEACE☮LIFE(@maiko6000)がシェアした投稿

M.COCOは、人気がある鶴橋の韓国コスメショップです。

こちらの韓国コスメショップでは、美容機器を使用してビューティーアドバイザーが、肌やお手入れについてアドバイスしてくれます。

宇宙ショップ

こちらはスキンケア専門店です。

スキンケア用品やヘアケア用品などと韓国コスメがたくさん売っています。こじんまりとした店内には韓国コスメがあふれていますよ。

episode

 (78376)

鶴橋駅の構内にあるepisode。

人気の韓国コスメやかわいいヘアアクセサリー、生活雑貨、ファッショングッズが売っています。

駅にあるので、気軽に行きやすいお店です。

Paradise

韓国のコスメだけでなく、食品やグッズなどを取り扱う、関西で一番大きな韓流ショップです。韓流アイドルのグッズやDVD、また、韓国コスメも品揃えが豊富です。

韓国で売っているドリンクやお茶など、本場と同じものが手に入りますよ。

韓美粧

韓美粧は、プチプラの韓国コスメがたくさんあるので、小学生から高校生まで、学生に人気のお店です。韓国国内で発売されたばかりの最新コスメも手に入ると評判です。

韓流グッズも扱っています。

まとめ

韓国コスメショップは、日本のコスメよりも安い価格で手に入れることができます。

大阪市内には、様々なブランドを取り扱うコスメのセレクトショップやオーガニックコスメブランドなどで人気の韓国ブランドコスメを取り扱っています。

ひとつ注意したいのはどのお店も閉店時間が18時と早いことですので、余裕をもって訪れたいですね。

韓国旅行をしている気分になれちゃうので、ぜひコスメ探しをぜひお楽しみください。

ミシャはどこで売ってる?日本に店舗はあるの?取り扱い店まとめ!ミシャの化粧品ほしいけど、どこに売ってるんだろう・・。 実物を見てから買いたいなぁ。と思うこともあるかもしれませんが、残念ながら、...