韓国ドラマ

韓流ドラマの愛の不時着はどこでやってる?Netflix以外の視聴方法!

Netflix(ネットフリックス)オリジナル韓国ドラマの「愛の不時着」は、なんと本場韓国で最高視聴率21.7%を記録した大ヒット作品。

日本ではNetflixで2月下旬より公開され、韓流は普段見ないという方も、見始めたら中毒者続出の「愛の不時着」。

本記事では、「愛の不時着をNetflix以外でも見れる方法はあるの?」について調査結果について、わかりやすくまとめてます。

\「韓流作品」が見放題/

「 韓流作品」はU-NEXTで、配信中です。

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

見放題作品数業界No.1を誇るU-NEXTでは、香港映画はもちろんですが、韓流・アジアドラマを1000作品以上配信中!

他の動画見放題サイトでは、配信されていませんので、注意してくださいね。

今なら31日間の無料トライアルを実施中♪タダで動画の視聴が可能です。

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

愛の不時着とは?

ある日、パラグライダーに乗っていた韓国の財閥令嬢が、突如竜巻に巻き込まれ、非武装地帯 (DMZ) を越境してしまい、北朝鮮 (北韓) に不時着したところを、北朝鮮の軍人に救助され、真実の愛に不時着するラブストーリー

愛の不時着は言わずとしれた大人気韓国ドラマです!

このドラマの脚本家であるパク・ジウンは「青い海の伝説」や「星から来たあなた」などのドラマが代表作として挙げられます。

『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)は、大韓民国(韓国)で、2019年12月14日から2020年2月16日まで放送されたテレビドラマ。

Netflixにおいて世界190ヶ国で配信され、日本でも2020年2月23日から配信されているのですが、世界的なヒットをしたドラマとして知られています。

愛の不時着はNetflix以外で配信されてる?

当サイトで、愛の不時着がNetflix以外で配信されているのか調査しました!

動画配信サービス 配信状況 無料お試し期間
Netflix なし
U-NEXT 31日間
FOD 2週間
Hulu 2週間
dTV 31日間

残念ながら『愛の不時着』は、Netflix以外ではまだ配信されていないようです。
(2022年現在)

『愛の不時着』は現在Netflixのみでの限定配信となっているため、他の動画配信サービスではみることができません。

現在「愛の不時着」はNetflixで全16話が公開されています。

前にチェックしておきましょう。

韓ドラの配信数が国内No1のU-NEXTなら31日間の無料トライアルを実施中で無料で見放題作品の視聴ができますよ。

今なら31日間の無料トライアルを実施中♪タダで動画の視聴が可能です。

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

『愛の不時着』のDVDは販売されている?

『愛の不時着』のDVDが欲しい…という方も多いのではないでしょうか。

Amazonで現在販売されている『愛の不時着』のDVD。

こちらは本物?って気になるかもしれませんが、販売元を見て頂ければわかるのですが、正規品ではなく、ほとんどのメーカーが海外発送のため、海外版のコピーDVDだと考えられます。

そして、「日本吹き替えはない」そうです。

どうしても、もう一度見直したいので、DVDがほしいという方は、『愛の不時着』のDVDをAmazonで購入するのもありなのではないでしょうか。

『愛の不時着』は世界でも大反響を呼んだ作品なので、もしかすると今後DVD化されるのではないでしょうか。

Amazonで愛の不時着のDVDをチェックする!

愛の不時着はゲオやTSUTAYAでレンタルできる?

『愛の不時着』をゲオやTSUTAYAでDVDレンタルしようとされる方もいるかもしれません。

レンタルで愛の不時着が見れたらいいですよね。

ですが、当サイトで調査してみたところ、残念ながらレンタルは2022年現在でもされていないのようです。

無料動画サイトで「愛の不時着」の動画はある?

無料動画サイトで「愛の不時着」が見られるか確認しましたが、動画はありませんでした。

無料動画サイト 配信状況
You Tube
ニコニコ動画

現在、YouTubeや、ニコニコ動画でも、当サイトで検索してみましたが、配信されていませんでした。

この他、違法動画サイトとしてDailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)や9tsuなどがありますが、このような違法動画サイトは画質や音質が悪いだけでなく、正確な日本語字幕も付いていません。

アップされていたとしても、すぐに消去されてしまうので、全話見るのは至難の業だと言えます。

更に外部リンクへ誘導され、個人情報が漏洩したりウイルスに感染させられることもあります。

Netflix以外で韓ドラを楽しみたいなら、安心して高品質な動画を楽しめる、U-NEXTなどの公式サイトを利用するようにしましょう。

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

まとめ

以上、韓国ドラマ「愛の不時着」をNetflix以外の動画配信サービスで視聴する方法についての紹介でした。

2022年時点で、「愛の不時着」をNetflix以外で視聴する方法はありません。

Netflix以外で「愛の不時着」の動画配信が始まるとしたらU-NEXTの可能性が高いので、定期的にチェックしておきましょう。

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。