韓国ドラマ

韓国ドラマ【私がいちばん綺麗だった時】無料の動画配信サービスは?日本語字幕視聴サイトまとめ

韓国ドラマ「私がいちばんキレイだった時」は、とても人気のドラマです。

『私がいちばん綺麗だった時』は、どこかノスタルジックな雰囲気が漂う大人な王道ラブロマンス。

主演は『私のIDはカンナム美人』のイム・スヒャン。

本作ではふたりの男性の間で揺れ動く繊細な心を表現。演技が評価され、MBC最優秀演技大賞を受賞しました。

3人の恋の三角関係から目が離せません!

こちらの記事では、韓国ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」を日本語字幕で見れる無料動画配信サービスをまとめています。

マナ
マナ
是非参考にしてみてくださいね。

▼今すぐ本編を視聴したい方はココ▼

動画配信サービス 配信状況 無料お試し期間
U-NEXT
全話無料独占配信
31日間

\「私が一番綺麗だった時」の動画が見放題/

「私が一番綺麗だった時」はU-NEXTで、配信中です。

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

見放題作品数業界No.1を誇るU-NEXTでは、韓流・アジアドラマを1000作品以上配信中!

他の動画見放題サイトでは、配信されていませんので、注意してくださいね。

今なら31日間の無料トライアルを実施中♪タダで動画の視聴が可能です。

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

韓国ドラマ「私がいちばんキレイだった時」全体のあらすじ概要

10月15日に韓国での放送が終了したばかりの最新ドラマ「私が一番綺麗だった時」。

イム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンオン、パク・ジヨン出演。

ソ・ジンとソ・ファンは兄弟だが、二人は同じ女性を好きになってしまう。
彼女の名前はオ・イェジ。

兄のジンとイェジが結婚したが、ジンはある状況のせいで帰られなくなってしまう。
弟のファンは、健気に兄を待つイェジに我慢していた想いが溢れそうになっていた。

ソ兄弟とイェジを中心に描く、切ない愛の物語。

本作は兄弟で一人の女性を愛してしまった悲しくも淡い恋愛模様をテーマに、家族の確執や屈折した愛の形をも盛り込んだロマンスラブストーリーです。

ヒロインには「私のIDはカンナム美人」や「優雅な一族」などに主演したイム・スヒャンさんです。

人には言えない悲しい過去を持ちながらも明るく健気に生きる姿が、2人の男性をも虜にさせるイェジ役を見事に演じています。

キスの達人と異名を持つほどラブシーンが上手な俳優さんだけあって、女性をエスコートするなにげない仕草も魅力的で大人の男性としての落ち着きや安定感も自然に表れています。

挿入される美しい風景や街並みに癒されながらも、3人をとりまく周囲の人々も個性の強い俳優さんたち揃いで、壮絶なシーンや圧倒される場面も散りばめられています。

そこで個人的にさまざまなサービスの中から詳しく調査したところ、「私が一番綺麗だった時」の動画を見るならU-NEXTということが判明したのです!

「私がいちばん綺麗だった時」の動画はU-NEXTでしか視聴できません。

無料動画配信サイトも調べてみましたが、全話無料視聴できるサイトはありませんでした。

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

私が一番綺麗だった時のフル日本語字幕動画を視聴するなら「U-NEXT」がお得!

私が一番綺麗だった時,韓国,動画
数々の動画配信サービスを調査した結果、私が一番綺麗だった時は、U-NEXTが最もおすすめです。

U-NEXTには31日間の無料お試し期間があり、「私がいちばん綺麗だった時」が日本語字幕で配信されています。

そのため期間中だと月額料金を支払わずに1話〜最終回まで全話視聴できるのです。

  1. 通常月額2,189円(税込)のサービスが31日間無料
  2. 無料期間中でも600円分のポイントがもらえる!(継続で1,200円分)
  3. 22万本以上の動画が配信、内20万本以上のドラマ・映画・アニメが見放題
  4. 漫画・書籍・ラノベ等の電子書籍も読める!
  5. 80誌以上の雑誌が読み放題

残念ながら「私がいちばん綺麗だった時」は新作なのでポイント配信ですが、国内の動画配信サービスの中で20万本以上の動画を見放題で楽しめるのはU-NEXTしかありません。

韓国ドラマの見放題作品数もNo.1なので、「私がいちばん綺麗だった時」以外の作品もこの機会にぜひ見てみてください!

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

『私がいちばん綺麗だった時』相関図とキャスト

私がいちばん綺麗だった時 相関図出典:私がいちばん綺麗だった時公式サイト相関図

私がいちばん綺麗だった時
キャスト紹介
俳優名 役名 役柄
イム・スヒャン
イム・スヒャン
公式インスタグラム
オ・イェジ役 美大生
セラミックアーティストを夢見ている
心に傷があるが
ジンとファンの兄弟との出会いが……
ハ・ソクジン
ハ・ソクジン
公式インスタグラム
ソ・ジン役 カーレーサー
ソ兄弟の兄
ジス
ジス公式インスタグラム
ソ・ファン役 建築家を目指す高校生
ソ兄弟の弟
イェジに一目惚れし
いつも温かく見守っている
ファン・スンオン ケリー・チョン役 スポンサーマネージャー
会長の愛人でありながら
ジンと交際経験がある
ステファニー・リー エムバ役 ソ・ファンと大学の同級生
ファンに思いを寄せる
チェ・ジョンファン ソ・ソンゴン役 ソ兄弟の父
息子ふたりと登山中に事故に遭う
事故後は会社の代表を退き陶芸家に

イム・スヒャン出演の韓国ドラマは?

イム・スヒャンドラマ
(画像引用元:U-NEXT)

「私がいちばん綺麗だった時」でイム・スヒャンにハマったなら、以下のドラマも見てみてください。

U-NEXTで見れるイム・スヒャン出演作品
  • 優雅な一族(2020年)
  • 私のIDはカンナム美人(2018年)
  • 恋の花が咲きました ~2人はパトロール中~(2017年)
  • ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?(2016年)
  • 吹けよ、ミプン(2016年)
  • クリミナル・マインド:KOREA(2017年)

特に、整形でキレイになった女子大生の人生大改造を描いたラブコメディ「私のIDはカンナム美人」がおすすめです。

ジス出演の韓国ドラマは?

ジス ドラマ
(画像引用元:U-NEXT)

「私がいちばん綺麗だった時」でジスにハマったなら、以下のドラマや映画も見てみてください。

U-NEXTで見れるジス出演作品
  • バッドガイズ2~悪の都市~(2019年)
  • 力の強い女 ト・ボンスン(2017年)
  • 恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~(2016年)
  • ファンタスティック~君がくれた奇跡~(2016年)
  • 麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(2016年)
  • 君を守りたい~ONE MORE TIME(2016年)
  • 恋にチアアップ!(2015年)
  • ラブリー・アラン(2015年)
  • グローリーデイ(2015年)

そして、これまで紹介してきた作品は、全てU-NEXTで配信されているものです。

見放題作品の視聴だけであれば31日以内に解約すればお金は一切かからないので、今すぐ動画を見たい方はU-NEXTの公式サイトをチェックしてみてくださいね。

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

無料動画サイトで「私が一番綺麗だった時」の動画はある?

無料動画サイトで「私が一番綺麗だった時」が見られるか確認しましたが、動画はありませんでした。

無料動画サイト 配信状況
You Tube
ニコニコ動画

現在、YouTubeや、ニコニコ動画でも、当サイトで検索してみましたが、配信されていませんでした。

この他、違法動画サイトとしてDailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)や9tsuなどがありますが、このような違法動画サイトは画質や音質が悪いだけでなく、正確な日本語字幕も付いていません。

アップされていたとしても、すぐに消去されてしまうので、全話見るのは至難の業だと言えます。

更に外部リンクへ誘導され、個人情報が漏洩したりウイルスに感染させられることもあります。

安心して高品質な動画を楽しめる、U-NEXTなどの公式サイトを利用するようにしましょう。

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。

まとめ

私が一番綺麗だった時,韓国,動画

こちらでは、「私が一番綺麗だった時」の動画を日本語字幕で無料視聴する方法についてご紹介いたしました。

また、突然消えてしまった兄の秘密やヒロインの母の事情など、先の読めない展開が面白く、最後まで飽きずに楽しむことができるでしょう。

果たして最後にどのような結末が待っているのか?

兄弟とヒロインの恋の行方を、ぜひその目で確かめてみてください!

\韓ドラ見放題作品数No1/

※初回登録31日間無料

今すぐ無料トライアル

※無料トライアル中の解約なら料金はかかりません。